すーぱーぴーたーぱん

はたらけ!たたかえ!メンズユニット運営

6/30に行われたVampireKissプレお披露目お茶会レポ!

こんにちは、ディレクターの雛です! 6/30渋谷VUENOSで行われたVampireKissプレお披露目 吸血!ティーパーティーのレポートをしようかなと思います。楽しそうと思ってくれた方ぜひ7/22の渋谷Rexでのお披露目いらしてね! ↓詳細・ご予約こちらから↓ 2018年7月…

MV撮影について

こんにちは、ディレクターの雛です。 この度は記念すべき1stMVが公開されました! そもそも、VampireKissの準備は1月の募集からはじまり、2月に始動しました。この曲の制作自体はその初期からはじめており、世界観全体を表現するための曲という立ち位置ですH…

ティザー撮影について

こんにちは、ディレクターの雛です。 今日はティザー撮影について書きます。 Vampire Kiss ' begin ' Teaser Clip #1 - YouTube テーマは見ての通り殺し合いです。 この子達は吸血鬼なので死なないので、仲良しの延長で殺し合いをするみたいなイメージです。…

アー写撮影について

雛ですこんにちは。 今回はアー写撮影について記録を残します。 まずは最初のアー写 これは4月頭に撮りました。本当にはじめての撮影だったので、11時間かけて少しずつ丁寧にディレクションしながら(※目線下げてー指先揃えてー身体向けてーみたいな指示のこ…

制作日記その1

制作日記書き溜めるといい事あるらしいんでディレクターの視点から色々書いてく事にしました。 どうもこんにちは。メンズユニットVampireKissの運営の雛です。 まあまずバンキスを運営している我々SUPER PETERPANという組織は身も蓋もない言い方をすると金持…