すーぱーぴーたーぱん

はたらけ!たたかえ!メンズユニット運営

6/30に行われたVampireKissプレお披露目お茶会レポ!

こんにちは、ディレクターの雛です!

6/30渋谷VUENOSで行われたVampireKissプレお披露目  吸血!ティーパーティーのレポートをしようかなと思います。楽しそうと思ってくれた方ぜひ7/22の渋谷Rexでのお披露目いらしてね!

↓詳細・ご予約こちらから↓

2018年7月22日(日) 『Boys Neon LIVE! in SHIBUYA〜VampireKiss debut LIVE〜』 – プロジェクト エンタネオン

 

f:id:superhina:20180713191510j:image

 

写真たっくさんでお届けします!

集合12:00でみっちりリハーサルをさせていただきました。そうこの子たちは舞台に立つのもリハーサルをするのもはじめて。泣く子も黙る初心者。むしろこっちが黙っちゃう初心者。最高にクールだぜ。赤ちゃんからしたらこの世の全てが新鮮です。リハーサル模様見せたかったです笑

なんでも慣れです

f:id:superhina:20180713191640j:image

本来はリハーサル中こんな事しちゃいけないはずなんだけどこの禊だから良いみたいな空気にしちゃうのズルイ才能ですよ

 

リハーサル終わり後はみやさこマネと109に服を買いに行ったようです。そうそれは後に説明するあの伝説の企画マネキンファイブ…じゃなかった

女の子に着てほしいデート服コーディネート対決のための服を買いに行ったんですね

 

伊澤とせつなくんは設営の準備。私はカメラマンさんと打ち合わせしたり海鮮丼を食べたりしてました。

 

f:id:superhina:20180714085104j:imageえっちですね

結構マジで18禁の様子を呈していますどことは言いませんが。中高生のファンの子もいるのにこんな…

 

それではオープンです

f:id:superhina:20180713195826j:image
f:id:superhina:20180713195821j:image

 

間違えた

 

f:id:superhina:20180714075256j:image

ティアラにみんなが使ってる香水をふりかけて

これを

f:id:superhina:20180713235645j:image

f:id:superhina:20180713235641j:image

こうして

f:id:superhina:20180714075350j:image
f:id:superhina:20180714075354j:image

こうじゃ

 

ティアラをつけてあげて

そしてフロアまでエスコートするという。

 

この辺は確か伊澤と2人で池袋のスパに行ったときかな、話し合った。イベントだからって普通にやっちゃつまんないですから、何をしたいか…っていうか自分が何をされたいか真剣に考えたんですけど

2人とももうお姫様になりたい欲が強すぎて出てくるわ出てくるわ、そのうちみんなにドレスを着せてあげたい可愛いフィッティングルームを用意したいまで話が膨らんだんですけどまああるよね予算という大きなぬりかべがね。妖怪予算がない!いずれ倒す!真っ当に売れて倒す

 


f:id:superhina:20180714001937j:image

見られてるよ君たち
f:id:superhina:20180714001933j:image

お姫様め!

 

f:id:superhina:20180714080500j:image

MCにステレオパンダさんに来ていただきました!

本当にありがとうございました。さかいさんにはラジオの日にも来ていただきまして、お世話になってるんですけども、同い年でうれしかったんですけども
f:id:superhina:20180714080456j:image

まなぶしゃん…………

絶対この人ヤバイと思う心のどっか壊れてる気がする好きだな〜〜〜〜〜

 

それでは一曲目スタート

SE流してhideandseek

f:id:superhina:20180714081951j:image

無駄に神々しいな

最近ますますうまくなってきています

f:id:superhina:20180714130504j:image

輝くん歌の主役に据えたくなっちゃういい声いいセンス

f:id:superhina:20180714082338j:image

セイセイセイ

 

f:id:superhina:20180714082432j:imageありがとう!

 

一曲終わったところでお茶会をはじめましょう。

30分間みんなとお話をしてもらいました。

f:id:superhina:20180714082757j:image

ここに並んでる6つの茶葉は6人にちなんで伊澤と選びました。ほんとに素敵な香りと味なんだけど、なかなか説明もなければみんなも手をつけにくかっただろうなあっていう反省点あります

次こういう機会あったらまた持っていきます

f:id:superhina:20180714083315j:imageどうみても淹れてますね

 

さて、ここで初期の妄想話していいですか?これまた伊澤と池袋のスパでのぼせそうになりながら語り合った粉砕玉砕大喝采強靭無敵最強な中学二年生が授業中ノートに書く恥ずかしい夢だと思ってほしいんですけど

 

❤︎月城家は中世の頃からの名残でお茶会という名目で定期的に女の子を集めるパーティーをしています。そこで毎回ひとりたったひとりその日の姫を決めるのです。選ばれた女の子は部屋の奥に連れていかれ消えてそして6人に血を捧げてそしてエッッッッッッチでエッッッッッッチでエッッッッッッ

 

っていうのがやりたかった。もうなんか描きたい。なんか6人の同人誌描きたいだめ!?!?わたし描きたいキモいかな!?!?中高6年漫研だった実力を発揮させてくれよ月城家諸君。お茶会っていうのはこういう浪漫が詰まっているんだ。このお茶会には私達のいや、乙女のリビドーを乗せているんだ。並々ならぬ思いだ。伝わってくれたかな

 

ミニゲーム

アイドルのバラエティにつきもののミニゲームをやってもらいました。みんなの可愛い面を見せられてよかったです。

 

1回目はジェスチャーゲーム。

お題を知らないメンバーがお題を知ってる子のジェスチャーをみて何の事かを当てるっていう

f:id:superhina:20180714085155j:image
f:id:superhina:20180714085151j:imageたしかトトロ

 

f:id:superhina:20180714085417j:imageうさぎ…?

 

f:id:superhina:20180714090041j:imageライブのような躍動感

 

f:id:superhina:20180714090119j:imageゆうきくんそろそろ禊くん推しに殺されない?

 

ゆうきてるみそvsにとこはやいち

だったと思うけど後者チームの負けで罰ゲームやらされてました。

 

次のゲームはマネキンファイブ。間違えたマネキンシックス。また間違えた女の子に着てほしいデート服コーディネート対決です。

109で8000円以内という制約の中、買ってきてもらいました。センス問われますね。

みんなはどれがすきかな?

f:id:superhina:20180714131934j:image個性でるね

各服RT&フォロー企画でプレゼントを予定してます。来てない人にも様子が伝わるようにレポートしていきますねー。

f:id:superhina:20180714131105j:image

スポーティーなコーデです。デートの時はTシャツおそろで自分スキニーでペアルックとかしたいそうです。

f:id:superhina:20180714131340j:image腕とれて楽しそうです

f:id:superhina:20180714132159j:imageNIKEからレース出てるのかわいくない?

動きやすさ重視です。デート服だからね!

f:id:superhina:20180714132447j:image輝くんに着せたい(?)
f:id:superhina:20180714132442j:image輝くんが女の子にこういう服着てほしいと思ってるのが可愛いですね。凶悪な末っ子です。

f:id:superhina:20180714132616j:imageゆうきくんはメゾンドフルール着てる女の子がタイプらしいです。この感じで来るのもわかっていた。300円自腹で靴までつけてくれたんですが

写真がなかったごめん!

f:id:superhina:20180714132950j:imageなるほどこういう感じで来るのか
f:id:superhina:20180714132946j:imageえいちはやっちだなあ

肩出し選ぶ男はマジでだしですわ

f:id:superhina:20180714133200j:image青で統一してるのすごくおしゃれです。

楽屋でも女性陣から好評でした。
f:id:superhina:20180714133225j:image琥珀くんは随所にセンスの良さがある

 

さて皆さんは誰のコーディネートが好きでしたか?

わたしは禊くんか琥珀くんで悩んだねー。

そして誰が人気だったでしょうか。

 

それがまた結果が推しとか関係ねえなっていう無慈悲センス一本勝負投票はしなかったけど君の事がすきだよな結果になって面白かったです。

 

会場にいるみなさんでの挙手による結果は…

 

一位が琥珀コーデ!ダントツ!

 

六位が輝くんコーデ!残念!

他4人は僅差だったので覚えてないごめん

 

予習ライブ

この子達を外に出す前に舞台立たせたかったのもありこういう形でミニライブをさせていただきました。

f:id:superhina:20180714134538j:image一曲目はトーキョールーレット!
f:id:superhina:20180714134531j:image
f:id:superhina:20180714134534j:image個性炸裂

6人個性バラバラなのがうちの良いところなんじゃないでしょうか。

f:id:superhina:20180714135010j:imageうちのエースというにはまだちょっと頼りない王子様センター弐兎くんです。五男。でもエースになってほしいね
f:id:superhina:20180714135014j:imageダンスも歌も喋りもいいとは言えないですが頑張ってくれてます。顔綺麗。最初よりすごく良くなりました。のびしろにとくん努力家くん!見守ってあげてね

f:id:superhina:20180714134858j:image国民的末っ子の輝くんです可愛い!賢い!アイドルとして最高!ありがとう!

f:id:superhina:20180714135351j:image歌に関してはエースの魅力だなあと思うしダンスもいい勘しております喋りも頭の回転早くて大変末恐ろしい17歳〜〜。ありがとう以外に言うことがない。

f:id:superhina:20180714135715j:imageパフォ隊長四男

琥珀いなかったらと思うと怖いよー。最近ますます歌もダンスもよくなって末恐ろしいです。他に関してはぽんこつですが(笑)ぐんぐん成長して広い世界見てほしいなーと願っている。筋肉がすごいしさらに鍛えようとしている。
f:id:superhina:20180714135719j:imageイキってるようにみせて実はガラスのハート
f:id:superhina:20180714134855j:imageアイドルとしてはだいぶ問題児ですけど人を惹きつける力が強い次男坊です
f:id:superhina:20180714134851j:image歌もダンスも喋りも間違いなく才能あるから今の癖は残したままスキルを身につけてってほしいと思う…アイドルにおいて癖は武器なので。ダンサーでもシンガーでもないから世間のいううまいという型にはまる必要はないです。だからこそ割と正統派に上手な琥珀や輝くんと組ませたくなる!

 

f:id:superhina:20180714141715j:image真面目三男と言われてるのに真面目枠を琥珀に奪われかけてるゆうきくんです
f:id:superhina:20180714141719j:image愛嬌と人当たりのよさがいいとこなのでぜひ接触行ってみてね!安心感あります。歌は修正の余地しかないですが馬鹿正直に修正すると君はperfumeになる。ダンス最近徐々によくなってきた気がする。振りを覚えるのは1番はやいんですよ

 

f:id:superhina:20180714143704j:image歌声とエッチさに極端な種族値の割り振りをされた奇跡の35歳です
f:id:superhina:20180714143708j:imageポケモンにおけるツボツボみたいなもんで防御力は全ポケモンで1番なのに攻撃力は全ポケモンで1番低いから愛がないと使いこなせないタイプのアイドルです。歌に関しては総合的には琥珀よりも使いやすいんですがダンスはもうNASAとかに連れて行って診てもらいたいくらいできないですからね。あととってもエッチでアダルトなので接触行ってみてね。

 

f:id:superhina:20180714145520j:image公式みそてるの振り付け

f:id:superhina:20180714145938j:image

噛み殺しちゃえ!では客席に降りてみんなでわちゃわちゃしました。バグったバグったバグったバグった
f:id:superhina:20180714145935j:image

f:id:superhina:20180714150233j:image戻ってきた

 f:id:superhina:20180714150323j:imageありがとうございました!

 

みんな楽しかったかな?

以上でお茶会の終わりです。

吸血!ティーパーティーみたいなイベントはしばらくはないかもしれないですが、色んな企画を考え中なので告知をお待ちください。

これ見て気になった方は7/22のお披露目ライブぜひきてね。渋谷Rexにてお待ちしてます!

 

それでは!